ドラマ サ道見ました!

ついこの前のバレンタインデーの日にドラマ サ道がスペシャルドラマで帰ってきましたね!!

 

内容は、当然伏せておきますが、テレビでいつもの3人が見られて嬉しかったです!

 

またこの時期にあった内容で、目と目で会話する様子が印象的でもありました。

 

でも、これってコロナ対策だけでなくサウナにおけるマナーですよね!

やはり、サウナ室では、自分との対話している人や瞑想している人もいます。

当然、外気浴ではディープリラックス状態に入り、日頃の疲れを癒している人は大勢います。

その中で、大声で話されると気分を害してしましますよね!

 

ととのっている時、私は時間の流れがゆっくりに感じ、水の流れる音などがものすごく気持ちいい音なります。

 

なので、静かな環境作りに協力してもらいたいものです。

 

話は戻りますが、「ドラマ サ道」は見るだけでととのってしまう名作ですが、

復習しようとアマゾンプライムで見ようとしたら…

 

ん?見れない!!

配信が終わっている!!

 

また復活してくれる日を祈っております…

 

以上。オジサウナーでした。

 

#オジサウナー