サ道スペシャルドラマ!!

サウナに行けない日々が続いているので、更新も久しぶりになりましたが、そんな中楽しみなことが!!

 

あのドラマ「サ道」がスペシャルドラマで帰ってきます!!!

 

f:id:ojisauna:20210203224204j:image

テレビ東京HPより引用

 

一応説明!!
タナカカツキ先生の『マンガ サ道〜マンガで読むサウナ道〜』が原作で、2019年7月20日(19日深夜)から10月5日 (4日深夜)まで、テレビ東京のドラマ枠「ドラマ25」でテレビドラマ化されました。

原田泰造演じる主人公が様々なサウナを訪れ、サウナ&カプセルホテル北欧(主に浴場かレストラン)にて訪れた施設の特徴や感想を語り、「ととのう」までの姿を描いています。

 

何度も見ましたし、通勤中の電車の中でも見ていました。もう見るだけでととのいます!笑

 

そんなドラマが、2021年2月14日(日)午後4時〜「サ道 ~2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう〜」としてテレビ東京ほかにて放送することが決定しました。

 

気になるストーリーは…


コロナによってサウナライフが大きく揺らいでしまった2020年。色々な変化を強いられるサウナ施設…。本作では、原田泰造三宅弘城磯村勇斗が演じる仲良し3人組のサウナ好き達が、今まで当たり前だったサウナのある日常の大切さを実感しつつも、サウナの楽しみ方を前向きに模索する様子を描いていきます。

 

なんとタイムリーな内容なんでしょう!!!

自分を投影してしまいます!

 

今は、これを楽しみに過ごしていますが…

 

2月14日は仕事(研修)だった〜!!

 

リアルタイムで見るのは諦めて、しっかりと録画して観ます!!

 

待ち遠しいですね!!

 

 

以上!オジサウナーでした!

 

#オジサウナー